珈琲時光

pencilsenpai2006-10-30

にゃ!にゃぎぃ〜〜〜!!?
石川くんの猫背っぷりが
実はジェイムズ・ハットフィールドへのオマージュ!??

(Vo.の人がジェイムズ。)
この人今見返したら普通に歌上手いんだな。


月曜日だけどエレくさの下見で一日歩く。
神保町では古書祭りがまだやっていたみたいで、
寄り道して物色してたんだけど、
あの人らええ暮らししてまんなあ。


3冊500円セール棚で
スタジオボイスの米オルタナ漫画特集号、
タコとイカのひみつ、
雑誌芸術倶楽部逆宇宙特集号、の3冊で500円、と
レジに持っていったらレジのおじいちゃんおばあちゃんが
あ!これあの棚にまぎれてたのか!くぅ〜悔しい!(知らんわい)
あ!これ!タコとイカのやつ!おもしろいよね!これ!(知らんわい)
とかさ、
なんか勝手に「持ってけドロボー」みたいな状況にされて恐縮してしまった。
中島らもがよく引用する
竹中直人果物屋にお見舞い品の果物セットを下取りしてもらって
直後に自分で定価で買い戻して
「だって果物好きなんだもん!」
っていうコントみたい。


知らんがな。
と思いつつもいい波動を出していらっしゃって
ええ暮らししてまんなあとしみじみ思いました。


秋葉原オタク文化系の大型古書店とらのあなっていうところの
「中古同人誌」コーナーを見てびっくりしたんだけど、
105円コーナーがまんまDJユースのレコ屋状態!
エサ箱にシュリンク済みの中古同人誌がだぁ〜って並んでいて
それをお客さんたちがダラダラダラダラ!ってDIGりまくり!
すわ!?CISCO!?
と見紛うばかりの光景でして。
こりゃ本気でA-BOYとB-BOYが近づいていってる。