毒の人

ミクシィでネットで今一番おもしろい日記を書き綴っているK.U.D.Oさんは
相も変わらずこの前会ったときに石川くんおめでたい日々をDISっていたけど
よく考えればK.U.D.O→DOKU!ってなわけでそれは自然なことなのだ!
たたえよ!K.U.D.O.!


あと俺はもうミクシィに書いてないので見に来られても困ります。


この前のレゲエダンスのつづき。
テレビにレゲエダンサーJUNKOさんなる人が出てきて、
ちょこっとその技を披露していたのだけど、それがすげえぇ!
なんと驚くな、
JUNKOさんの
右のおけつと左のおけつが別々に動くのだ!
ピクピクピクピク!っとな。
あとJUNKOさんは三点倒立を広めたという偉い人であるらしい。
たたえよ!JUNKO!


ということで飲んでいる。
かっかかっか飲んでいた。
久しぶりに会った石川くんに純喫茶はよく書いていてえらいと褒められたので
今日もしこりんと書くのだ。


ちょっと真面目なことを書くけれども


■おはようございます。この辺は全部消します。


徹底的に脱線を無価値にして荒野にすることを願うばかりだ。
なんだかんだぼんやりしているけれども概ねパンクだったりD.I.Y.でやってるし、若いなあ!


■ここあえてのこします。


だから日々のオナニーも辞さない!


http://blog.eplus.co.jp/hamadamariko/
そんな息巻いてる中、はまだまりこさんのブログはいつも平和ですばらしいなあ
と思いました。


明日になったらこの日記は消そう。