ごく普通に見てます

いやー、のだめカンタービレはいい出来っすねー。


あとはてなオリジナルパーカーすげー普通!
もっと着にくいもん作れ、フードが2つとか!ベトドク専用モデル!


ロリポップでHP持ってる人はコンテストがあるみたいですね。
http://event.lolipop.jp/
実はわれわれのHPもロリポップで、
これ出したら何かもらえるよなー、とか物もらったら真っ二つにしようぜー、とか
言ってたんですけど
>応募条件
>他人の著作権等全ての権利を侵害していないものに限ります。
だってさ!ギャフン!


中崎タツヤの漫画を読んでて「どうする!俺!、どうなる!俺!」
っていうライフカードの元ネタを発見したけど付箋とかつけてなかったから
どこにあったのか忘れたので確証はないが、とにかく中崎タツヤ発だぞ、あれ。
あと木村拓哉主演CMの元ネタも発見したけど、
それは何のCMかも、どこに元ネタがあったかも忘れたので
とにかく何かの発だぞ中崎タツヤ
うーん、こういうのって高度情報化社会?


とにかく今の高度中崎化社会においては中崎タツヤは見かけたら買いだ。
なんなら仲代達也も買っておいて損はないが、
おしゃれ手帖野宮真貴版まで買うのはバカモンそれはご法度だぞ。


昨日の「タダの値段」の話だけど、まあ結論としては
大体「タダ」っていうのは実質「正当価格の1%くらいの意」ってことで。
例えば筋肉質の男にマッサージ2時間してもらえるとしたら
まあ店行ったら8000円くらいとられるのだろうか、
でも全然マッサージしてほしくないし
タダでいいですよ、って言われてもなんかいやだけど、
2時間マッサージ80円!と言われたらなんか知らんけどやってもらおうかという気になる、
とそんな仮定の話。
ということで引越しのお手伝いに来てくれた友人には
一日の終わりに100円渡して「もう帰っていいよ」と言おう。
タダっていうのはそういうこと、ひとまず。


あ、赤犬あんじゃん。
YouTube