只今午前一時

そしてハワイ語の更新リミットが午前四時。
普通に考えたら2時間くらいで終わるはずなんだけど
とりあえず日記を書いてみる。
YouTube
も見たりしてる。
今気付いたけどこれロムズの4周年のライブのようで、
となると前の方の真ん中の手を間違ってあげてる客は
俺なんじゃないかという疑念が拭えず、
恥ずかしくなり急に見れなくなった。


パソコンに入っているフォントのことが未だによくわかっていない。
イラストフォントってあれどういう用途で使うんだ?
あと打っても打っても□しかでないフォントってすごい気になる。
口に出すのもはばかられるようなエッチ(!)な内容なのではないだろうか。
アンインストールしてもかまわないのだが、
しばらくは固唾を飲んで様子を見守ろう。
(もしかしたらそのエッチさがわかるかもしれない)


めちゃめちゃ低い自転車に乗ったマジメな人を見た。
自転車のサドル位置が異様に低い。
そしてマジメとしかいいようのない女性だった。
あ!めちゃめちゃ低い自転車に乗ったマジメな人!
と、見つけたときはとても驚いた。
マジメなのになあ、めちゃくちゃ低いからなあ。
かなりおもしろいからみんなもやったほうがいいよ。
流行るにちがいない人が向こうから、
トレンドリーダーが自転車に乗ってやってきたのだ、
めちゃくちゃ低いマジメな人がやってきた!ヤア、ヤア、ヤア。


東京都の公園で撮影してたら1時間9千円!
ホームビデオにも関わらず。
すごい。
ということで撮影をしていたらぼくらが持ってた風船がぴやっと飛んだ。
おっさんが全速力で走り出して風船を追っかけていったのは、
めちゃくちゃさわやかだったんだけれども、
一体なんだったのだろうかと未だにわからない。


http://zanhawa.org/message.html
スパムが魔法で…!?


ドコモのCMの宮崎あおいを見ていてアルパカのことを考えてた。
エ!?何でだ?と思ったが、理由は他でもなく似ていたからだ。