いじめ問題を斬る!

どうも。
今日はいつになく温かく穏やかな秋晴れで、
オープンカーなども見かけて羨ましく思ったり、
なかなか珍しい車種だったんで、おお、と思い
前面から運転席まで視線を移すと40代男性が。
ホクロが大きくて笑いました。
が、
こういう笑い方はホクロがコンプレックスの方に大変失礼ですね。
ホクロを差別することはあってはならないですし、
私自身もホクロ魔人と小学生のときに言われたことがあります。
口げんか中だったとはいえ大変傷つきました。
差別はいけませんので区別することにしました。
人間は人間。
ホクロはホクロ。
きちんと分けなければいけません。
そしてホクロはオープンカーに乗ってはいけません。


いじめ問題については言及しませんが小学校のときにいじめている側でして、
あれは陰湿だなあ、と今の今まで嫌な思い出になるのでやらない方がいいですよ。


平成狸合戦ぽんぽこ


そういえば友人のそんち君は変わった少年時代を過ごしていて
どんくらい変かというと
ミニ四駆を買って組み立てて鑑賞してコレクションしていくという方針だったらしい。
改造や走行とは無縁で、ミニ四駆である必要が全くない。


ぽんぽこ!
ぽんぽこぽんぽこ!