ツナを煮る

ツナが鰹出汁と合うなあと思ったら、
あ、同じ魚か。
あ、違うか。


:デイリーポータルZ:どうなる?!メガネが飛ばされた〜オモコロ・アメーバニュース共同動画製作〜
先週はこれに参加しました。
が、
ちょう楽で撮影をゲラゲラ見てました。


神様を撮影してるときにこどもがボールを転がしてしまって
神様がボールを拾ってこどもに渡したんだけど、
その姿がむだに神々しくてすごい笑えた。
あれ完全に光の球だったなあ、あの人サイババ化してたもん。


鼻血メイクをした人が知人に出くわし
ものすごい丁寧に挨拶してたのがおもしろかった。
向こうの方は
「お仕事中ですか?すいません、お仕事中ですよね?」
って。
鼻血ぶーぶーなのに。


以上、当日の話です。


ハムソーセージ食べたいなあ、
と思ったら何てことはない、テレビでハムソーセージの歌が流れていたのだ。
いやあ、一本とられたなあ‥‥


って、なるかボケ!!死ね!!