○×クイズ

北朝鮮の偽造ドルをアフリカの恵まれない子供たちに募金するのは○か×か?


また隣りに変な人が座っていて
緑のジャンパーを揃いで着た中年カップルが。
けっこう空いているのに、わざわざ隣りに、しかも狭いし。
狭いのに新聞広げて。
聖教新聞


おっちゃんとおばちゃんの顔が近すぎる。
おまえキスせぇよ。
千鳥の漫才みたい。


けれどこの人達の会話から
ヘッドハンティング、裏金を使う、とか大きな言葉がポンポン出てて
(狭いし隣りだから嫌でも聞こえる)
もしかしたらこの中年カップルが日本を動かしているのではないか!?
日本の黒幕!?とも思ったが、


2人でおっさんの顔を油とり紙でごしごしやってたので違うと思った。
こんな人達は日本の黒幕じゃない!って。
おばさんがおっさんの生え際にごりごりって。


関係ないが
腕立てふせをしながらじっと俺を見つめるおじいちゃんに出会った。
あれはけっこう困る。


明日のhttp://www.zanhawa.orgはビジネス文書教室が更新です。
佐野先生がお嫁さんにすっごい褒められながら書いてます。