風邪で飲む。そして吐く。

吐いた。
全部無かったことにした。
宵越しのストマックはもたねえの金言どおりに全部水に流した。
それというのも風邪だからだ。
朝から撮影。夜は飲む。
だがしかしそれも全部無かったのだ。
無かったの週末はさながらもやがかったレールのその向こうという思いだ。


WindowsLiveMessenger(旧Hotmail)を使ってるのだが
ここ3日間接続できない時間帯が多く
向こうの問題なんだけど
これけっこう色々使っているのでほんとに困ってる。
PC音痴なので
そういうのは使わないほうがいいんだよ、
という場合はこそっと教えてください。


ということで隔週出張ざんはわ
:デイリーポータルZ:あのエレベーターがくさい
が掲載でした。
ここ数週ずっとくさいエレベーターに対する情念が沸き上っていて
今週の夜を費やしやっとこさ成仏いたしました。
チーン、とな。
チーン感覚で読めばいいと思うよ。それが何なのかわからないが。
あと無駄にPV稼いだりブックマークしたりすれば
「いやあ、ほんとブックマークだらけでたまらんっすわ、カッカッカ。」
って笑いながらニフティに乗り込むから(お猿の電車でドカンと追突)。
あ、でもそんなに気にしなくていいっすよ。
箸休めみたいに見ればいいっすよ。
ティッシュ感覚でどうぞ。


エレくさにはもう一ヶ所回ったところがあるので、
http://www.zanhawa.orgの投票おまけにでもいずれします。


そういえば先日DPZの物販おまけ用に生まれて初めて漫画を描いた。
多分今後はそういうおまけみたいなの以外は描かないから
みんなカレンダーとかのグッズを買って読んでみればいいよ。
あとすげえ汚いけど我慢したほうがいいよ。


お猿の電車を時速140マイルでぶっ飛ばし、1.21ジゴワットの電流を流せば
タイムスリップするらしいよ。
バック・トゥ・ザ・フューチャーでやってた。


夜の飲みは結婚お披露目パーティーの打ち合わせ。
なんだけど途中からめんどくさくなって
・DJブースがあるなら寿司を置いて回転させればいい
・寿司コーナーを設けるなら黒人に握らせればいい
・レコードの代わりにおじいちゃん回してよいか
・その際のレコード針鍼灸の針でよいか
・新居のスライドは段ボールハウスを映そう
とか適当に喋りすぎて顰蹙(ひんしゅく)をかった。


まあ飲んでいるので(吐いているので)この辺で。
純喫茶は毎日書き続けていて偉い。