飲まずに食べる

今日は生まれて初めて飲まず飲み会に参加。
ただ単に飲んでないだけなんだが
ひまだな〜、と。
変わらず楽しいんですがね。
変なことも言わなくてすみますからうれしいんですが。
ひまだな〜と思いました。


やったー!
おならの臭いを99%消臭するガスメディックおなら消臭パンツ
おならしほうだい!
購入者の声が最高!
ガスメディックには、本当に感謝しています。ガスメディックを注文した時には、わたしの問題を解決するためのものが何もなくて絶望的な状態でした。
うんうん、絶望するよねー。
絶望の中、おならしほうだい!はもう最高だよねー。


:デイリーポータルZ日常にひそむフェチ
↑にありました。DPZadsenseは変なのが乗ってて楽しいですな。
ちなみに
:デイリーポータルZ:あのエレベーターがくさい
では人の匂いの表現をできるだけはぐらかして本文作ったのに
adsenseでワキガ治療の広告が出まくって見も蓋もなさが素敵でした。


コピーってものすごく気を遣って最小の言葉で内容を伝えることなんだろうけど
余計な一言、気の利いた逆のことでなくて
ちょっとした飾りを入れるだけでぐっと悪くなる。
「この宝くじ売り場から一等が出ました」
「この宝くじ売り場からみなさんのだいすきな一等が出ました」
ぐっと悪くなったろう。
でもこのぐっと加減がじんわり味わい深くていいじゃないか。
無駄だー、って。


アフリカっておならし放題だから俺、超すきー。
ってほんと名言だと思う。おしゃれ手帖 1 (ヤングサンデーコミックス)1巻ではなかったが。


中崎タツヤが言ってた「風呂って退屈だなーっていつも思う」ってものすごく同意できる。


成城石井ってあれテーマパークとかじゃないらしいよ。
普通に買い物するところなんだってさ。


やー、次の記事何にするか聞かれたんだけど、
自分の発表しなくてよかったー。
石川くんがいいの出してくれてほんと助かりました。
僕がぼんやり考えていたのは
おなかが空いた女性をたくさん集めた部屋にチョコレートを持って入室し、
「モテる」という企画だったので。
何か突っ込まれたらラ・モンテ・ヤングへのオマージュです
と逃げようと思ってた。
名前が、っていうだけだで。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061119-00000012-dal-ent
これ吉田兄弟あんま関係なくない?
あと吉田兄弟エレキギター買ったほうがよくない?
2人いるんだからお金ためたら1本くらい買えるんじゃない?
それで兄弟で時間きめて使いまわせばいいんじゃない?
あ!三味線でこんなんもできるんだ!に幅が出ると思うんだけどなー。