お鍋の季節

昨日一人で鍋をしていて自分の中で火がついてしまい、
今日具材を買い足して
汁はそのまま、具だけ入れ替えていくエンドレス鍋モードに突入。


これをサグラダファミリアみたいにしていく。


俺のサグラダファミリア
夜のサグラダファミリア
エロいことを言おうとしたが例えのスケールがでかすぎて失敗した。


ヴェローチェという喫茶店は有名なのかどうか、
ドトールみたいなチェーン店でそれよりは少し安いところで、
まあよく行くんだが一人席にあぶれるとでかい円卓席になる。
12人くらいで円卓を囲み、真ん中にはばかでかい地球儀がある。
かなり地球を守ってる会議感が出て素敵だ。


ただしみんな一様にやる気なく思い思いのことをしている。
「地球を守りたいダメな人たちの会議」図になっていてそれもまた味わい深い。


トイレにて
トイレの三角折り部分を見て
チッ
と舌打ちして破り捨てる。
そうするとワイルドな感じになるのだが、誰も見ていない。