もう、何がなんだか

本日のテレビ番組欄に
『お笑い芸人(なのに)歌がうまい選手権』なるものが。
受けるものを狙いすぎてなんか変なもんができあがってるなー。


『プロゴルファー、キルト&パッチワーク作りが上手選手権』
とかもやってくんないっすかね?
『野球選手、釣り選手権』も考えたが
それはプロ野球シーズンオフに
釣り番組で本当にやっている気がする。


食い逃げ選手権っておもしろそう。
なんとなく浮かんだんだけど。


あと早起き選手権。
小学生早起き選手権。


早起き選手ってなんかいいなー。
早起き選手!
はい!
みたいな感じで小学生に返事してほしい。
平和。


ジョン・レノン喜ぶぞ。


おい、それ、うそだろう。
と思ったニュース。
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/11/27/381.html
DSで相田みつをの詩をなぞるソフト発売らしい。
「みつをちゃん、ええわぁ…」
「しみじみするわぁ…」
と思いながら黙々とプレーするのだろうか。
しみじみし過ぎ。
奥さん、それもう間抜けの領域ですよ!


DPZにて。
:デイリーポータルZ:逆再生してるように見える動画
天狗。
見たほうがよいよ。
序文にウェブでの動画の可能性を探る、といううそが出てるけど
これあながちうそでもないな、と思う。
こんな動画どこのメディアで見れるのか、という話で。


カレンダーや年賀状素材を発売したそうですが、
毎日読んでる人は買ったほうがいいですよ。


http://www.zanhawa.orgの似顔絵つくりました。
http://www.zanhawa.org/files/400pxZANHAWALOGO.jpg
ああ変な人がいっぱい集まるサイトになりそう
壁紙くらいでかいのも作った。
http://www.zanhawa.org/files/800pxZANHAWA.jpg
変な人がますます増える!