終わりました

ささやかに応援していたガンバ大阪ですが今日でシーズンが終わりました。
はーっ。残念。


:デイリーポータルZ:思い出に残らない方法
今日はDPZの掲載日でした。
あー、これははてブいっぱいついちゃうわー、
いやあはてブだらけでたまらんっすわカッカッカッ、
って2人で笑ってたら
案の定全然ついてなくて、ゲラゲラ笑ってます。
しかし辛(から)いな、今回のやつ。


ビデオの続報で返却時に事情を話したら今日のレンタル時から代金を引いてあげる、
ということだったので何か借りるか、とうろついていたら
どうやら半額レンタルの日だったようで都合2本分無料になり
あ、これは色々借りれるなと思って色々借りたら7本になって
こんなに見れるかバカ!って帰ってきて怒った。


HIV撲滅コンサートってゴムの歌とか歌うのだろうか。
出来ちゃった結婚の芸能人をDISったりするのだろうか。


ともあれ途上国でのHIV問題はひどいらしいのでぜひとも頑張っていただきたい。


いつもお世話になってます100円ショップCANDOで撮影用小道具を買出し。
飾りのきらびやかなものを色々と買ったのだが、
そこはそれ100円ショップなので100円ショップ的きらびやかさで
なんだかそれを店員が一生懸命レジに通してる姿がおかしかった。
やー、こんなの売ってやんの!
って、「買ってやんの!」って思われる前に、こっちから思うのがコツだ。