隙をついて更新。
2回ほど吐いているのでよもや誰も更新するとは思ってないだろう、と
思いながら更新。


国内サッカーが好きなんですけど
なんか変なチームができてるみたいで
http://takamatsu-fc.jp/name/index.htm
エンブレムとかものすごいすぐにエネルギーに変わってくれる感じです。
カルボナーラや卵かけご飯みたいなチームもそのうち。


http://skipnation.com/djmix/
みんな気になるバイレファンキのミックスがアップされてます。


ビデオが全然消化できていません。
はまぞうでうまくでてこなかったんだけど
ビーフーパーのスペースバンパイアを観ました。
すげーおもしろい。
おいそれもうコントだよ、みたいな状況をシリアスにやられると
もうバカだなあバカだよ、みたいな感じでしんみりしちゃうんです。
ビーフーパーはやっぱ何見てもおもしろいんだなあ、と。
悪魔のいけにえ(2も!)なんて額に入れて飾っておきたいくらいです。


昨日アニメ会社の人と飲んで、
秘密裏にロボコップアニメ化の話が進んでいます。
といっても実現しそうにないですが。
(名前でアウト、内容でさらにアウト、っていうのが壁だなあって言ってました。)
でもけっこう気にしてくれてるみたいです。ありがたい。


ちょっと全然関係ないうえに下品な話なんですが思い出したので、
田舎の男子校にせっせせっせと通っていたんですが
やはり脱ぐというのがある種何やっても受けるみたいな状況になるんですよ。
で、そんななか編み出した必殺技みたいなのがありまして
素っ裸で下半身の大事な部分の少し上あたりにメガネを置いてですね、
やしきたかじん」という一発芸が
これが芸人用語でいう「鉄板」というか
絶対これやられたら笑うみたいな感じになっていたのです。
関西でしか通用しないですがぜひお試しあれ。
なんかほんと思い出したら脱いでばかりだった。
有名な仁王像に裸でむしゃぶりついた男、
みたいなことになってました。
新任の女教師がいたら素っ裸で授業受けるとかそんなのばっか。
あー、もう絶対脱ぎたくないですね。


正月やっぱり帰ろうか、と。
何もないじゃんといえば何もないんですが、
やはり重要なことっていうのがあるわけで
というのもうちの父親なんですが
いつ帰ってもゲームをやってるんですよ、
そのゲームっていうのが毎回同じなんですよ、
PS1の水滸伝っていうゲームなんですが
明らかに古いわけなんですよ、
で毎日やってるみたいで
よく話を聞けば
2日に1回はクリアしてるらしいんです。
で、これに飽きるということが未だないのが心配であるわけです。
人類は飽きっぽいから進化した、みたいな話もあるんですが
それに真っ向から勝負しているうちの父親は頼もしくて
今後もこまめにチェックしなければならないと責任を感じて帰ります。


あー、もっかいくらい吐くだろうと思ってましたが
製薬会社の友人に薦められたセルベックスという胃腸薬を飲んだら楽になりました。
頂いたのでお薦めしておきます。
いいよ、今ちゃん。