beat it !!!!

ガンダムの話をしている人って隙だらけというかワキが甘いというか
やー!って
竹やりでワキを刺したくなります。


「ふはははは(あとはわからん)」っていきなりマネをしはじめる人がいたり。
あれどうにもシェイクスピアみたいだなという印象しかなくて
そういえばシェイクスピアって読んだことないな今度買って読んでみようかな、
と周囲のシェイクスピア購買率を高めているだけなんで
やっぱり竹やりで刺してやらねばと思いつつ、
しかし竹やりなんてそうそうないので
しようがないから竹串で刺してみたら
あらやだまだ火が通ってないわ、みたいなことになって
ミッキーマウスを鉢植えに植えておくのが今夜の合図…、
ミ、、、ミッキーーーー!(どら猫がくわえていった)
と主婦の昼下がりになってしまうだけだ。


なんだこれは。


ビデ - Wikipedia
beat it!!
ということでビデ。
小学生の時分金持ちの家にてウォシュレットを初体験。
ジャージャー流れ出る水に怖くなって泣いてしまったことを覚えているが
そんなことにならぬようそろそろビデとは何か知っておくべきかと考えて
インターネット検索!
ウィキペディア
この流れは非常に便利で最近のお気に入りなんだけど(お薦め)
俺はほんとにビデってもっとHじゃないものだと思っていたけど
あれは冗談なんだー!って頑なに信じていたのだけれど
なんだこの猥雑さは、と
ウィキペディアを読んで怒った。
ページ内に「性」の文字が多すぎる!
男性(ヒィーーーッ!!)
女性(ヒィーーーッ!!)
これ見たら全国のシスターたちが卒倒するぞ、ほんとに。
ウーマンリブウーマンリブ(くわばらくわばら)。


で、もうこのことは忘れて、
ビデとはフランス語で「仔馬」のことらしいので
ビデ=仔馬で生きていこうと思います。


ビデといえばビデオ消化中です
修羅の極道?蛇の道? [VHS]
ビデオのざらついた画面に寄っていくとめちゃくちゃ怖い画面になるって
こんなことよく思いつくな、という映画手法なんかもおもしろい。
全体的にソナチネとか3-4X10月みたいなひりついた感じで良いです。
哀川翔が怖く見える、というのはすごい。
あの人声高すぎじゃない?
あと出てないけど、布袋は歌手なのに声こもりすぎじゃない?
エスター・カーン めざめの時 [DVD]
これ、もう、絶対失敗するからー、やめてー!っていう状態、
この状態でノビタ君がどこでもドア使ったらしずかちゃんのお風呂につながるから
そうしたらまた怒られるからやめて〜って、チャンネル変えた経験、
ああゆうのを思い出した映画でした。良いかどうかもわからないですが非常に好きです。
あとオーディオコメンタリーの青山真治が「カメラがカラカラ回る音、あれがすごい」
ってそんな細かいところわかんないっすよ、
それもしかしたらですけど、間抜けの領域っすよ。
でもまあ映画自体が異質なんで何かしらの細部は見る者に残り、
細部を語ることがそのまま全体を語ることにつながるのだろうが、
やっぱりよくわかんないよ。


箱庭は楽しいのか悲しいのか。
どっちかはっきりしてもらいたい。
http://www.souraku.net/sanchin/hako/no1/hako12.jpg


” ’ë
ところで箱庭療法って心的な病がある人がやるものだろうけど
それを楽ちんな人がやってうわー楽しい、っていうのは不謹慎?
あそこの病院食がうまいらしい、とか
パレスチナ軍の戦闘糧食が最高にうまい、とか
そういうのは全部不謹慎なのだろうか。
http://namachan.parfait.ne.jp/mre.html
でも海外のレーションはやっぱり美味しそうだ。