wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

疲れた。


石川がwiiを買った。
俺はOuiを持っている。


すまん、それもコピーしたOuiだった。
すまん。
すまん。


石川くんの奥さんのゲーム話が楽しいので今度も楽しみだ。
以前は自分が深夜にヘラクレスオオカブトを獲りに行っていることや
泉にお金を投げ込めば塔が建つという話を信じ、せっせと投げ込んでいること、
などを聞かせてもらった。
wiiはどうだろうか。
ヘラクレスオオカブトを夜中に獲りに行けるのだろうか。
泉にお金をせっせと投げ込むのだろうか。
獲りに行けるだろうし投げ込むのだろう。
ヘラクレスオオカブトコーカサスオオカブトを交配させることも可能かもしれない。
大きいのだろうな。
大きくしたカブト虫を泉に投げ込むと塔が建ったりもするのだろう。
知恵がいるな。
俺は大丈夫だろうか。
たぶん大丈夫だな。
wiiを握ったらまず俺はあの白いコントローラーを使い身振り手振りで
ヘラクレスオオカブトコーカサスオオカブトを交配させる。
そして生まれた幼虫をすぐに泉に投げ込む。
迅速かつ丁寧にやる。
5分くらいでささっとやる。
すると塔が建つ。
蔵が建つ。
田園調布に家が建つ。
俺はwiiを信じてる。
信じてるぞ俺のwii


俺のwiiiii!!!!!!



wiiの白いコントローラーでもみじまんじゅうの動作をすると
 「もみじまんじゅう!」って聞こえるらしいぜ。)