めまぐるしい土曜日

疲れたなー、って思ったら午前中から一日中飲んだからだ。
慌しく色々なことが起こりほとほと疲れ果てた。
しかし何していたかといえば飲んでた、としか言えないのでなんとも。


そのうちの一つ、今日ラジオ器材がやっと揃った。
ラインのケーブルが足りず、飲み会を抜け出して購入しやっと揃う。
思った以上に良い音。
スカイプ用のヘッドセットマイクは口近くにマイクを置けるのでお薦め。
シュミ2のべんぞうさん、終盤には工藤さんも参加して飲み会の隅でラジオ。
みなさん話術が冴え渡りよどみない展開。
すばらしい。
全て終わったときには拍手が起こるほど(起こってないが)だった。
そして石川さんから「バッテリー切れで何にも録音できてませんでした!」と
鶴の一声。


忘れてました、掲載日でした。
:デイリーポータルZ:日常の起承転結を4コママンガに
ゴーストライターが今最も熱い!との天啓を得て、
全然我々が登場しないと思いきや、参考リンクでは!?
しかしトップ画像でしっかりばれてますので小手先の芸はいけませんな。
記事はけっこういいこと言ってます。
高原のペンションでケーキでも食ってろ!とは中崎タツヤの逃げ方ですが、
まさしくその通り、ペンションでケーキでも食って反省します。
変な反省。


http://www.anarchymini.com/
おバカの工藤さんがメルマガを発行しはじめた。
今さらメルマガって頭が足りない感じで素敵。
今日知ったので第一号をまだ読んでないが、
第一号が配布された後、1/4が退会したらしい。
いいなあ。


飲んだみなさんありがとうございました。楽しかったです。


ところでそろそろ色んなことを改めるようにします。
あと小説(といっては語弊がありますが)を書き始めました。
とでも書いておかないと投げ出すので。