ハチ公

ハチ公の写真を撮らないといけない。
先日の田所くんからFlyer用に写真素材を頼まれたのだ。
夜か?昼か?
と大まかな撮影環境を尋ねたところ
…そうだな、昼の3時だな。
との答え。


なんで俺は昼の3時をきっかり待ってハチ公の写真を撮らなければいけないのか。
おまえその3時っていうのはぜったい適当に言っただろう。


クリスマス続報
お祖母ちゃん×お祖母ちゃん - 純喫茶ハワイ
先日このサイトでお伝えした同階のおばあちゃんのクリスマス飾り。
今日一回り小さい新しいものになっていた。
なぜ。
取り替えたのか。
それも小さなものに。
本番が近づくにつれ小さくなるのか。
俺にはわからないことだらけだ。
だから大家に相談だ。


ざんはわ特集作成中です。
今回のは大作の予感。