untitled

フン♪フン♪フン♪フン♪

あ〜あ、いやんなっちゃうなあ〜
ま〜た、わたしったら〜

フン♪フン♪フン♪フン♪…



さあ、関係ない。
いよいよ今週はざんはわ特集の更新。
作業中、二人の「ざんはわやっててよかった!」の言葉どおり、
過去最高傑作と思われる特集ができあがった。
イノセンス、衒学、エロス、動物、無知無能無関心、善意と狂気、悪ふざけ、そして貧乏。
それらはほとんど関係ない。(なんだか無性に煽りたくなった。)
これはもう、読んでほしい。
おもしろかったら色んな人に薦めてほしい。
単純にそんな思いで明日の午前4時更新。


今日髪を切った。
混んでいたのでcancamを読んで少し待った。
モデルの誰だったかわからないが、
エビフィレオでももえちゃんずるいでもない(がっかり!)モデルが出てきて
シチュエーション別コーディネート紹介みたいな記事だったのだが、
合コン、彼氏の家、大沢たかを似と商談、倉庫で作業、仕事帰りに友人とカラオケ、
などなど様々な状況に応じたコーディネートを紹介するという記事だった。
全身のコーディネートはまあ分かるとして、
下着のコーディネートまで紹介するのはいかがなものか。
自意識過剰にも程があるのではないか。
倉庫作業するお前のパンツを誰が見るというのか。


俺のパンツも紹介してやろうか!


と、ちょっと怒ったけれど、
cancamは相も変わらずサイケデリックな感じでよいなあ。
友人の大塚くんと2人でさんざん酔っ払って、
サイケ好きの大塚くんが持っていた万華鏡で
2人でテレビのcancamのCMを見たら
山田優曼荼羅が出来上がってゲラゲラ笑っていたのを思い出した。
怖いー!
って大塚くんが泣きだしてしまったのも面白かった。