そしてクリスマス

ひどい。
筋肉痛がひどい。
昨日の大掃除で思わぬ筋肉を使った。
君は何筋かね、というよくわからぬ筋肉が活動し、
また、張り切りすぎたため(しようがないやつめ)、
今日になって筋肉痛となった。


だがすごい。
今の俺はすごい。
松井一代先生のおっしゃる通り
運気がすごい。
すごいのだ。
何から何まで掃除してやった。
途中前の彼女が忘れていった化粧水で
初めての化粧水タイムというお楽しみ会があったものの
それでもずっと掃除して、
松井先生ご考案のお掃除棒も自作して
お湯ハイターも都合3回し、
途中思わぬお肌すべすべも味わい(化粧水)、
部屋がきれいになり
運気がすごい。
すごいのだ。


とりあえず今の俺の運気があれば
手をくるくると回すだけで
女子供なら遠くからでも投げ飛ばせるし、
1999年に地球が滅亡しなかったのも
角川春樹のおかげではなく俺の「今の」運気のおかげだと思うくらいの運気だ。
どれくらいすごいかというと見えるくらいだ。
北斗の拳ドラゴンボールなどで視覚化された闘気、
それだ。
あんな感じで運気を身にまとっている。


だからおしゃれであるともいえるだろう。


先日ネットラジオを一緒に収録させていただいたシュミ2のべんぞうさん
シュミ2ミーツざんはわ | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】
がなぜか俺のことを紹介している。
(余談だがシュミ2は傑作選がすごいらしい。
 何がすごいってサイドバー化するのに1週間かかったらしい。
 ちゃんと言うと信じられない量の企画をやり「続けている」のがすごいよね。)
しかしすべて酔ったうえでのことなので怖くてクリックできない。
べんぞうさんも大いに喋っていただいたラジオ版ざんはわは今週更新です。
暇で暇でどうしようもないときにラジオをどうぞ。