タオル

デイリーポータルZ:クラブ活動:すきま部
これを始めちゃったんですが、
書かなきゃ書かなきゃと思いながら
ブログ書いちゃったりするんですよ。
ここ読んでるみなさんもすきま部読んでムヤミヤタラに応援でもしてくださいな。


顔を洗い、
新しいタオルが手元になく、
これでいいか、と手拭き用にかかっていたタオルで拭く。
その後顔がくさい。
小一時間はくさい。


梅田のカラオケ店の客引きが
「セレブカラオケいかがっすかー
 セレブカラオケいかがっすかー」と。
オペラとかしか入ってないカラオケなんだろうか。


とはいえセレブセレブ言ってる客引きの兄ちゃんが
セレブ然としてないのは微笑ましいわな。
いかーっすかー、って。


正月は兄弟(男4人)が集まるので漫画がはやったりする。
去年は『20世紀少年』で今年は『ワースト』。
そしてワーストも早々に読みきったので兄が家から『ジョジョの奇妙な冒険』を投入した。
頑張って第三部まで読んだ。
いやー、長いわ。
長いわりにおもしろくないわ。
第三部がマーケ色強いジャンプ黄金期作品で最悪だわ。
兄ちゃんバカだわ。


ジョジョっていうのもガンダムみたいに熱狂的ファンがいたりするけど
ジョジョ立ちジョジョ立ち」って喜んでいたりする人がいるけど
あれだめだわ。
シュレッダーにかけたくなるわ。


とはいえ読んだぞという感触は残るので読んでよかったと思っている。
ありがとうお兄さん。


お兄さんは正月に5万円の福袋を買い(商品は18万円相当)、
中身はカスばっかりだったようでとてもかわいそうだった。
やめたれよ、
とちょっと本気で福袋業者を怒った。