怒られた

人と昼ごはんを約束してたのだが遅れてしまった。
遅れた理由が「チャーハンを作って食べてたから」だったので怒られた。
おれ、なんでチャーハン作ってしまったんだろう。


山登りはそこに山があるからってやつだな。
とするとそこに卵と冷ご飯があったから。
あ、まさしくそんな感じだ。
驚いた。
おれにとっての山登りがチャーハン作りなんだ。


とはいえ「山に登ってきたから遅れた。」ではことさらに怒られる気がする。


昨日石川くんと次にやるやつを色々決めていて
「あなたの犬が交尾しているところを見せてください!」
という企画が出てきた。
スカムすぎていいなあと言っていたのだが
あらゆる媒体で不可能だろう、AV業界でさえ、という判断からここに公開。
「あなたの犬とぼくの犬とをお金払いますんで交尾させてください!」
というのも考えたのだが、
こちらはブリーダーと呼ばれている職種の方はこういうビジネスをしているのだそうだ。
売春が横行しているのだ。


ざんはわのリーさんに話を色々聞いていた。
日本一周原付の旅に出ていたリーさんがバス停のベンチで寝ていたところ、
警察のおっちゃんが近くに寄ってきて
「うん、あのね、
 バス停で寝るのは、
 いいことでもないけれど、
 悪いことでもないよね。」
と言って帰ってったらしい。
そらそうやわな、とリーさんは思っていたとのことだ。


d:id:goro_tanitsuざんはわのさの先生の日記が毎度毎度おもしろい。
感動のあまりコメント欄を汚すこともしばしば。
いやー、天才だ。