嫌な夢

山に登っていた、だとか、チャーハンを作っていた、だとか。
もう何言っても待ち合わせには怒られそうな気がしたので
外に出る気がしなかった。
じっとしていると眠たくなって夢を見た。
夢の中で5日前の弁当を食べていた。
こんにゃくや人参などの煮物を中心としたメニューだった。
さすがに5日前の常温保存は匂いがきつく、かなり気持ち悪かった。
目を覚ませばいいものの、延々食べた。
ひどい夢だ。


スーパーで中原昌也うり二つの小学生が「鍋ラーメン」を3食買っていた。
こちらは現実の話。


@nifty:デイリーポータルZラジオ
デイリーポータルのラジオに行ってきた。
みんな声も低くぼそぼそと喋っている。
いつにもまして不健康なラジオだ。
謝らんぞ。
休んだ住さんたちが悪いのだ。


今これを石川くんとの共同作業中に書いている。
「ごめん!2時間待って!」とお願いして作業時間を確保し、
関係のない日記を書いている。
人を待たせながらの日記は最高である。
至福であるともいえる。
ワハハハハ!こりゃたまらん!ブラボー!
もう一度言う、ブラボー!