スキマーゼ

大人気でございます純喫茶ハワイ。


大人気というのはウソでございます。


デイリーポータルZ:クラブ活動:すきま部:駐輪
更新が3日空いてしまったが昨日寝る前にちょろちょろ書いた。
長くてだらだらした文章なら俺いくらでも書けるわ、とか調子に乗ってたのだが
書けない日もけっこうあって大変勉強になった。
いいのを書けた日は充実するので大変うれしい。


中学生のころ辻本というコブシでしかコミュニケーションをとれない男がいた。
挨拶をしながらゆるいパンチを繰り出していたのだが、
こいつは高校に上がってもそれを脱却できなかったのでおもしろかった。
明らかにみんな嫌がっていったのだった。
不器用にも程があるんじゃねえか、「うーっす」とパンチを繰り出す辻本はそんな感じだった。


電車で紫を基調としたファッションのマダムにでくわした。
いかめしい顔をして数独のパズルをやっていた。
それがなんだかおもしろかったのだが、すんげえ伝えづらいのであきらめる。


そういえば一年ぶりくらいにCDを買った。
ルーツトニック×ビル・ラズウェルのDUBのCD。
かなり良かったが一年ぶりに買うCDだったのかどうかは。
今年一年このどぅぶぶびよ〜んとした音を聴き続けるのか。
フラれた夜とかもこれかあ。
お正月もこれかあ。
勤労感謝の日もダブかあ。
と思うとなかなか苦しい。
ともあれ年一枚ペースのCD棚がまた増えた。
ちょっと何の音楽がいいのかみなさん適当にお薦めしてくれませんかねえ。