(爆!)

ネットでたまに(爆)。などの記述を見ることがあるけど、
あれを見るたびに本当に爆発が起こってるんじゃないかと心配する。
危険物取扱免許保持者が書いているのかなあ。
だとしたら安全で心配しなくていいのかな。


熱々のおでんを食べさせられるという芸があるけど、
あれはなんでおでんなんだろうか。
マクドナルドのホットアップルパイは本当に熱いので(そしておいしいので)
あれにしてもらえないだろうか。


いや、そもそも食べてないのだから、赤く焼けた鉄の棒でいいのではないだろうか。
熱いにこしたことはない。
文字の形をした鉄にすれば焼印になってなおよいのではないだろうか。


薬局で彼氏にタバコをやめてもらいたくて、
嫌がる彼氏をむりやり連れてきて二コレットを買おうとしている女の子がいて、
でも二コレットってすげー高くて
「高っ!なんでこんな高いの!」って怒ってた。
「代わりのやつ何かないですか!」
って言っても店員のほうも困っちゃってて、
しまいに女の子は値切ろうとしてて微笑ましかった。
ああいうときに適当なもん出したら怒られるのだろうかなあ。
ハイチオールCでもなんでもいいんだけど、
みかんとかポンって置いて「これです」とか言えばなんかいいんじゃないかなあ。


一粒100円ってそりゃ高いわなあ。
しかし二コレットは喫煙癖を治すものだから噛みタバコでいいのではないだろうか。
あれ売ってないのも何か陰謀めいたものを感じる。
噛みタバコぜひほしい。
あれがあれば飲み会のときとか迷惑かけなくて済むから。


■追記
drugmania.net - このウェブサイトは販売用です! - ピラセタム ダイエット 薬剤師 チャット スマート リソースおよび情報
嗅ぎタバコおもしろそうだ。
ほんとにやってみようかな。
けど、煙からスニッフィングに変わるって、より重度になりそうな感じもあるなあ。
迷惑かけないというのはほんとよさそう。
■さらに追記

ああ、めちゃくちゃ体に悪いみたい。
含有成分にカドミウムって本当かよ。
足尾銅山鉱毒事件とかそんなやつじゃないの?