する気起こらず。
金髪少女、いまだ心当たりなし。
この際黒髪もしくは身の周りから外してもいいかもしれない。
もしくは無理やり金髪にさせるか。
気づかれずにブリーチさせる方法は何があるのだろう。
新しいヘアエステだと言ってみるか。
難しいだろうなあ。


こんなゲーム日記を始めた一方では一月のクラブ活動がやっと終わった。
誰もやらないらしいからといいかげんな気持ちで始め、
20分くらいでちゃちゃちゃと書いていたものを
途中から「おもしろコラム20本勝負」に形を変え、
しまいには2〜3時間かけてみっちり書いていた。
結果、惨敗したのだがこれはこれでおもしろかった。
中盤辺りに猫が登場しているけども
これはたまたまその日に友人のカリヤ君に貸してた
吉田戦車の『なめこインサマー』が返ってきて
ほーう、こんなもの貸していたっけなあ、とちらちら見ていたら
友達犬というのが出てきて、
これかも!と思い立ち、すぐパクったのだ。
で、結果あれだからおもしろい。
読んでる人に、おいおいちみちみあれどうかね?と聞いたら、
まんま宮沢章夫じゃないか、と言われて、おや、それは悪い気はしないぞ、と思い、
奥の方から引っ張り出してきてエッセイを読んだら
調子こいてすんませんでしたー、と平伏した。
まー惨敗したものの全力投球だったので涼しいもんですわ。


それがあかんかったのかもしれんな。


お、おれ、クレジットカードなくした。
やばいなあと思い電話して止めてもらった。
(被害はなかったようです)
さて月末なので銀行に行ったらキャッシュカードが使えなくて、
もしやと思い電話したらあいつら間違えてキャッシュカード止めてやんの。
はーん。
再開には最寄りのUFJ銀行まで行かないといけないんだってさ。
ものすげーイライラしたけれど、これお金のことだからイライラすんのかなあ。
田宮模型ミニ四駆買ったら間違えてラジコンが出てきたとかだと
あ、それもおもしろいっすねー、ってなるかもしれんからなあ。
でかいっすもんね、ってなりそうだよなあ。