する気が起こらず。
金髪少女なんて身の周りにいない。
ここは妥協して金髪の外人女優にするか、
金髪をあきらめて身の周りのおもしろの人にするか。
いずれにせよ先は長い。


メンタル三兄弟の恋 [DVD]
実家からDVDが送られてきた。
ぬー。すごい。
途中「熱海の警察官」というすばらしいコントがあるんだけど
内容を説明した題名にすると「逃げちゃった警察官2人熱海まで」となる。
以前の最高に秀逸なタイトル「ダメな人の前をメザシを持って移動中」のように
「逃げる⇔警察官」というズレを「熱海まで」とさらにズラす、
「ダメな人の前を⇔移動中」というズレを「メザシを持って」とさらにズラす、
こういう二段のズレが細川cityboysの天才的なところじゃないだろうか。


ダリ 天才日記 [VHS]
ビデオが異様に安かったので購入。
頭にフランスパンとか載せるから今の人がシュールシュールって騒いじゃうんだよ、
吉野くんみたいに。
ともあれすごい笑えた。