ざんはわの

石川くんがなぜかぼくん家に泊まりに来てます。


なぜか二人で鑑賞中。
ただいま午前三時半。


寝て起きた。
宇宙戦争』は一人で観るとまあまあこんなもんかな程度だったのだが、
笑い上戸気味の友人と二人で観るとライブを観にいったようにおもしろかった。
不思議だ。
うちのページにも笑い声ボタンをつけよう。
大発明だ。
男だまは大堀こういちがすばらしくよかった。
前回の山本晋也といい、今回の原田芳雄といい、
大堀こういちの温度の低いものまねが笑いを誘う。
それ自体が笑えるというものではなくて、ちょっと触れただけで
爆発するようないい感じの場を作り出していてそれがなんでなのかわかんなかった。