シクロ

撮影をする。
今日も他人の視線が痛い。
しかし最後の方では笑いも起こっていたっぽかったので
できた写真を見てたら、ああ、こりゃ笑うな、という写真になってた。
そうすると何故か「勝ったな」という気分になるので不思議だ。


その後打ち合わせを。
石川くんの発言ですごいおもしろいのがあって
ここに一度書いたのだが、使うかもしれんと思いなおして消した。
でも多分使わねーだろうなー。
使わなかったら書きます、いまだに思い出し笑いしてる。


http://homepage3.nifty.com/wtbw/d/d/07-03.html#anchor03112007
wtbwを読んでいてうわ!おれの名が!とびっくりしたんだが、
よく考えれば土屋さんはデイリーのライターさんなのであり得ることだ。
忘れたわけではないが、普段読んでるものに自分の名が出るとすげーくて、こりゃ自慢だ。


昨日の死ぬかと思ったにも入れてもらったので、
みんなおれの名前を見るために買うのが一番よいよ!


ラジオを聴いていて思い出した。
この映画好きだったなあ。
ペンキで狂人がべちゃべちゃになるシーンがあって、
あれがこう思春期のうわー!!!!!!!!っていう気持ちとがっちしリンクして
すげーやりたかったんだけどそんな機会ねえわ!
と思ってたらあったわ!
幼稚園のころ水の張ってないプールにみんな入って
そこで絵の具?ペンキ?で体からプールからみんなでぐちゃぐちゃになるというイベントがあった。
今も覚えているということは強烈な体験だったんだろう、
それ以外の記憶はほとんどないのだから。
そういうハッとさせられるお遊戯というか知恵というかが増えればいいですなあ。
教育の現場で、ですね。


mixrooooofffffffiiiiceeeeeeee!!!!!!!!!!!!に行ってきた。
こりゃいい遊び場だわ、早よ会員証作ろ。
flower of life のDJが回したり、とかでいい空気だった。
東京の圧倒的なアーカイヴの下からどろんと濃いのが出てきたような空気。
低音がクリアでいい音がする場所だった。
1回しか行けなかったのだがflower of lifeってすげーいいイベントだったなあ。
もう終了したとか。