プリンス

cornelius-sound.com
コーネリアスのwebに360°駒沢公園が載っていて
すげー!とか思ってた。


http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/clubex/virtual/index.html
そしたら品川プリンスホテル内のホールのページにもあった。
店内の雰囲気を知るには大変便利なサービスなのだ。
なにごともコーネリアスすげーとか言ってたら本質が見えないものだ。


まあ品川プリンスホテルもすげー!ということでいいのだが。


デイリーポータルZ:無駄なことをする
工夫ショーとかやってて段々自分の好きなものとかわかってきたかも
とか思ってたらすでにドンぴしゃの記事があった。
ああ、これが正解だ。おもしろいなあ。


ディズニーショップで買い物した後にもらえる袋が欲しくて
欲しい商品もないのに何か買わなければという状況になった。
しかしさすがはディズニーショップ。
3Fまで行って、店内の鏡に映ったおれの顔を見ると完全に口角が上がっていた。
どんギマりであった。
(ニヤニヤヘラヘラ、麻薬とかやってる人の顔になっていたのです。)