佐野球

さのの野球が近くであったので写真を撮影に。
草野球一試合まるまる見れたのが意外だった。
生で見るとけっこうおもしろいものなんだな。


スポーツはいい。
しかし葉巻もけっこういい。
というわけで「スポーツ葉巻」というのを考えた。
煙をくゆらせて相手にかかったら勝ちの1対1勝負。
すげー紳士っぽいやつとかカストロっぽいやつとか色々出てくんのな。
イメージでは「フォフォフォ」って笑いながら
葉巻の煙くゆらせてくんのな。


自分なり早起きをして野球を見たのでそれ以外の時間寝まくりで
あんまりなんにもしてねー。


デイリーポータルZ:かんたんクイズ!ケーキたべたのだ〜れだ?
今日載ってまーす。
おならこいてる感じがいいよね!