エチュード

高校時代に演劇部だった人に話を聞いたら途中で
恥ずかしくて思い出したくない!と音を上げてしまったので笑った。
みんなあれ若気の至りなのか?全国各地の演劇高校生。


今日の会議で、隣にいるネットモダチ■(his name is knowned as 石川)に
「ピー(おしっこ)しちゃったのかい?」
というメモをこっそり見せるというセクハラ活動をしていた。
え?え?え?
と混乱の窮みに至っていておもしろかった。


トイレで手を乾かすやつに顔を突っ込んでみた。
大冒険感がすごく、まるでハリウッド映画みたいだ、と感慨深かった。
そして一人だった。
ハリウッド映画でも一人。
そんな自由律俳句。


イカに完全に乗り遅れていたおれがピタパを使いこなしている。
もうれつに文明を感じて改札を通るたびに失禁しそうになっている。