お墓の前

うぉ。
昨日のフラッシュが消されてる。
やるなーfc2。


♪わたしの〜お墓の前で〜♪泣かないでください〜♪
という歌を昨日初めてテレビで観て、
こりゃーおもしろい、と今日一日ずっと歌ってた。


今日はお台場で行われている渚フェスティバルという音楽イベントに。
早割りとかだと2千円で入れるので安くていいんすよねー。
1945が良かったです、クラナカですな。
ダブっぽいのからだんだんハウスっぽくなってその中間地点〜末期がすごい。
今はこんなんやってるんですね、すごいよかったっす。
とはいいつつも、わたしのお墓の前の歌を歌うのに一生懸命だったので
あんまりっちゃああんまりですわいな。


石川んちでwiiやった。
難しいことに、ふつーにこなしてしまった。
一緒にいたジャイアントさんはぎゃーぎゃー言いながら
ぶんぶんコントローラー振り回していてすごい楽しそうだった。
うらやましい。
楽しそうな人ってえらい。