明日の更新はお休みです

ざんはわ明日の更新は冒頭文だけです。
すいません。


明日はラジオコントを録音するのでその準備に忙殺されてます。
今度のざんはわ特集にする予定なので公開は後日。


ハワイ語更新するのに2時間くらいかかるので休ませてもらいました。
休ませてもらってここに書いてます。
見つかりませんように。


昨日からコント書いてて完全に「おもしろ」見失い中。
けど、スタジオに入るとか、演技するっていうのが
はじめてなのでちょっと遠足前の気分です。


デイリーからライター一人引き抜いてきたので参加してくれる予定。
おもしろくなかったら即お蔵入りなので、その人はかわいそうだなあ。


エロい服着てるとおばけ出るぞ、という迷信を思いついた。
なんとなく説得力がある気がする。


セックスと書かれたジャージを見つけて欲しくなった。
そのことがひっかかって思いついたのだろう。
自分へのいましめ、ということだろうかなあ。


おばけは怖いのでセックスジャージは買いません。
でもジャージっていうのがセックスぽくて欲しいんだよなあ。