いいです

原稿を書き終わって、わー、コピーだけで千円近くかかるわー、と
明け方のコンビニにコピーしに行ったら中学生がいっぱいいた。
中学生の朝は早えー!とか思ってたら朝の8時で多分わりと普通のことだった。


ラジオコントを収録してきた。
これが、もう、予想に反して、楽しかったのだ。


おもしろいおもしろくないじゃなくて。
みんなで色々やー!とかたー!とか演技してるのが楽しかったのだ。
これはすごい、と。
カラオケとかボーリングとかじゃなくアミューズメントとしての演技。
びっくりだった。


あとネットモダチシャー勝俣がものすごいポテンシャル高くて
びっくりすると同時にゲラゲラ笑ってた。


今後SE足したり、途方に暮れそうな編集作業をして、
で、まだなんとか聞けるかな、ってやつを残してアップします。
楽しかったんだろうなあ、と思っていただければ。


あとすごいことがあった。


昨日の日記にデイリーのライターさんが1人参加してくれる、と書いたのだが
それは梅田さんなのだ。
で、その梅田さんが当日にミラクルをバンバン起こしていて、
これはまたラジオコントのアップ時に載せるけれど、
とにかくすごかった。
梅田さんすげー。
みんなびっくりしっぱなしだった。


ここ何日かのラジオ準備が一気に開放されて
(やべー!睡眠削らなきゃ!っつって5時間寝て、やベー!足りねー!っつって2時間寝たり)
うれしくなってビデオ借りてきた。
カーペンター借りてこようって思ったんだけど、
うちの近くはゲオなのな。
ゲオは売れてるものがメインなのな。
はー、残念。
見逃してたものをちらほら借りて家路に。


早めに寝ます。
5時間+2時間で7時間しか寝てないので。