ケツの毛まで見せたんどコラ!

お知らせでございます。


日刊デイリー 妙に覚えているあの匂い - デイリーポータルZ:
インターネットのオアシス日刊デイリー
新たなお題は「妙に覚えているあの匂い」です。
投稿していただけるとうれしさでおしっこもらしてしまいます。


さて前々より言ってましたラジオコントついに公開でございます。
http://zanhawa.org/20070517special1.html
記事を2人で書いてるせいでとかく芸人扱いされがちの我々ですが
そんなにいうならコントでもやったろかいと開き直りの意を込めての公開です。
F1の真似をしたりポエムを読み上げられたり、挙句の果てにはコント。
しかも恐ろしいことにノリノリの。
もう、おケツの毛まで見せてる気分でございます。


23本書いて18本スタジオで録音して編集して10本くらい公開。
おもしろいおもしろくないじゃなくて楽しいからいいんだよ!という開き直りの現場。
まともな社会人ではノーギャラでは考えられないほどの時間を費やしての製作でございます。
朝5時に公園に小鳥の声を録音しに行ったらカラスがガーガー叫んでて、
もうろうとした頭でもうこれでいいや、とぼんやり録音した思い出がよみがえります。


で、まあ、普段より純喫茶をご覧いただいております心優しい皆様には
おもしろければ自サイトでご紹介いただければ、うれしさでおならがプープーです。
よろしくおねがいします。


実はなんだかんだで楽しかったんですよ、この製作。
すでに次回「スティングかと思ったらゴミ袋」にも着手しております。
こちらもお楽しみに。


http://zanhawa.org/files/cont01.mp3
特集ページではビットレートを落として軽くしてますが
音質が悪い!という方は特別にこちらからダウンロードを。
30MBくらいありますが。
あとファイル名のコントのつづりが間違ってるのですが、
そんなもん素人なんだからわからんわ、というところで勘弁していただきたいです。