映画館に行きたいもんですな。

先日テレビ東京の深夜映画『トーク・トゥ・ハー』を観ていて
一度観たにも関わらずこれがまたいい映画で
カエターノ・ヴェローゾククルククパロマを歌うシーンがあったり
妙ちきりんなサイレントコメディがあったり
ええわあ、ええわあ、と甘ったるいため息をつきながら観てて
あれは何ていう名前だったろう、マルコの友人の男が死ぬのな、
それでマルコがそれを知らないアリシアと偶然なんでもないことを話すのな、
そこで「話すことは意外と簡単だ」っつって
バーンと「マルコとアリシア」!って文字が出て、
やーん、もう、となったところで
「お待たせ!!永谷園から焼きラーメンのうまさ!!」である。


デンデンデデン♪デンデデン♪とドラムのフロアタムが鳴り響き
焼きラーメンがジュワァー!


・今日『リンカーン』というテレビ番組を見てたらホリケンが最高におもしろかった。誰か録画してないか。
・自分へのご褒美だ、と高めの扇風機を買いに行った。1/fゆらぎ。心地よすぎて睡眠時間が大幅にアップ。
・外食をしていてゴキブリが店に出て若者達は大騒ぎ。慌てるどころか母を思い出していた。
・画材屋で絵の具を買う。専門店での買い物は知らないことを教えてもらえたりと楽しい。
・「さ〜て、セックスでもするか!」「(クロちゃん風に)」など佐野君の日記は相変わらず名言が飛び交う。