ブログにはよく風邪の話を書いてます。

今年の風邪は腹だぜ、腹。


ものすごい風邪の引きやすい人が毎季節いの一番に風邪にかかって
風邪予報士みたいな職業を作ればいいと思った。
今年は腹だから、消化に良いもの容用意しとけよ、とか。
苦痛にまみれて切実に訴えてんの。


昨日かなり寝たら関節の痛みはとれたので撮影に出かけた。
無理につきあわせた同行者には悪いから飯をおごると言っていたが、
病人から金をせびりとってるみたいでいやだ!とはっきり言われた。


そんなにはっきり言わなくても。


だるさはそんなに無かったのでローテンションなりに撮影していたが
胃腸が死ぬほど弱っていたのか、歩くと腹がいてえ。
2時間ほどたつともうなんか辛抱たまらん、みたいになってきて
ぼくちょっとおなかいたいからかえるわあ。
と、生まれて初めてのお腹痛いから帰る状況に陥ってしまった。
小学生の頃のおれは丈夫な胃腸を持っていたのだなあ。