出来事、殺意。

夜、雨が止んでいたので自転車を走らせた。
アスファルトが生臭い匂い。
終電近い電車で帰ってきたOLは歩きながら蒸しパンを食っていた。
OLは非常にもわぁあっとした顔をしながら食っていて、、
蒸しパンというのもとてももわぁあっとしたもので、
もわあっとしてるなあ、と感心することひとしきりだった。


ヤンキーみたいな男子大学生が
メガマック?ウマいよ。とにかくウマい。
と打ちひしがれていた。
まじ?そうなの?と聞かれても、
あれはウマい。とにかくウマい。
と再び打ちひしがれていた。


伊藤園から出てる「Aroma Rose」という500mlPETのジュースを飲む。
原材料=ローズエキス、香料、のみ。
ジュースだと思ったら水で、ただバラの香りが口いっぱいに広がるという
非常にアグレッシブなものだった。
ものすごい。
完全にアテられた気分だ。


家に帰ると今週の更新クロスレビューの原稿が来ていないことに気づいた。
殺す。