久しぶりに後藤さんと会ったら脳挫傷で死にかけてたらしかった。
後遺症は無いものの上司が気を遣って残業禁止命令が出て
皆が忙しそうにしてる中、早く帰るのは気が引けて逆にストレスを感じるという。
キョンシーのお札を貼ってみんなの動きを止めればいい、
そう提案して二人へらへら笑っていたのだが、
おれは本当に幼稚だなあ、と
今日になって昨日の幼稚さを反省したりしている。


キョンシーってなあ。
カーっ。


そんち君の夢におれが新垣なんとかというポッキーの娘を連れて出てきて
これおれの彼女だーとか何とか言って紹介して
すぐさま目の前でやりはじめたらしく、
あらあらあらと思ったけど、
さすがにあれは羨ましかったしそこんとこどーなの?
と今日聞かれたんだが、
やっぱりおれはポッキーの娘と付き合ったりしてない。
とりあえずすまんと一言だけわびておいた。


おれやるよ、おれやるよ、じゃあおれやるよ、どーぞどーぞ。
あのギャグは実際にやってみると楽しいんだかなあ、と
二人でやってみたら、
A:おれやるよ
B:じゃあおれやるよ
A:どーぞどーぞ。
ただゆずってあげただけになってしまって、もわあっとした。


ばあちゃんの肝臓に問題があるらしくCTをとってきたという。
蓮の粉を使った和菓子がべろべろしてうまかった。