運転するとズーンとくるよねー。

車を5時間くらい運転して疲れが鈍く残っている。
タクシーやトラックの人などは毎日さぞかし大変なことだろう。
一年ぶりの運転はコンビニに寄るのも不安なものだったので、
同乗者のコンビニ寄って飲み物買わせてくださいお願いも
つばを溜める方法などを説明したり
コンビニの飲み物に朝鮮人が毒を投げ込んでいるぞとデマを流したり
「ロマンチック・いじめモード」と称して
寄らないのはロマンチックないじめだからと説明したりして、
また同乗のそんちという男が「まあいじめられるのは嫌いじゃないから」と
色気を出すものだからいつまでものどが渇いてしかたなかった。


これは悪循環だと気づいてコンビニに寄ってからは
運転も色々思い出した。
前の会社で乗っていたのが外車だったので
ウィンカーとワイパーの位置が逆で
ウィンカーを出そうとして晴れているのにワイパーを動かしたりしていた。
あれ?今日も?とか、ほんまに?また?とワイパーとしても驚きの一日だったろう。
外車の怨念である。
オカルトである。


オカルトではない。
おれが悪い。
取材に出かけてはしゃぎ笑いすぎて頬の筋肉が痛い。
すいません、またはしゃいでしまいました。


あ、朝鮮人のくだりは関東大震災のデマの引用なのでうそですよ。