アジアカップの合間に

♪さいきょうのパッション〜あ、パッション〜♪
と弟の前でふざけて歌ってたら
テレビから本物(こうだくみのCM)が流れて度肝を抜かれた。


また運を遣ってしまったー、と本当に悔やしかった。
ああ、悔しい。


そろそろ帰るべーかな。と思い食べたいものを食べ始めている。
家の春巻き、蓬莱のぶたまん、平宗の柿の葉寿司、まつばのうどん、
その辺のたこ焼きにお好み焼き、と全てソウルフードばかりだ。
珍味も食うには食ったが、別に食べなくてもよかったと悔やんでいる。
やはりうまいものにあんまり興味がないかもしれない。


お近くにいる方が子供を産んでめでたいらしいのだが、
どうリアクションをしていいいのかわからないので
嘘だと思うことにした。


♪さいきょうの、パッション〜、あ、パッション〜♪
あ!また!