パリは燃えているか?

家が燃えるように暑い。
実際に燃えているのではないか、と思い、
急いでスーパーに冷麺を買いに行き、
冷蔵庫を冷麺で満たすと、
冷蔵庫の見た目が涼しくなって
いやーん、めーちゃすずしそー、
となったところで何も変わりはしない。
とりあえずガム食ってみた。
暑い。
ガムも暑いのだ。
眼鏡をふちなしに変えてみた。
軽い。
しかし眼鏡も暑いじゃないか。
さっき国道がものすごい暑かったんだ、あれが悪い。
夜なのに暑い。
車のガスが暑いのだ。
手で走れ、手で。


暑いとか涼しいとかどうですか帰ってきてこの日記の中身の無さ。
実家は出来事が多すぎたのだけど、
その分がっつりやらなあかんことをパスしてたからどっこいか。


デイリーポータルZ:自転車フォークリフト
今日は土曜の11時掲載でした。
多分基本土曜16時、たまに11時なんじゃないかと思いますので
これからもよろしくどうぞ。


ひょえー。
クーラーってすごー。