シュシュポポシュシュポ

お涙ちょうだいものの映画を観てきた。
泣きすぎて今も目が痛い。
こういうのんやったら泣くやろ?
いや、そんなん絶対泣いてまうやん。
そんな対話を映画と観客でしてたように思うのだが、
これがほんとに、あー、おれ今いじめられてるなー、と
がっかり落ち込むくらいのものだった。


映画館の椅子がぼろぼろで上映中ずっと尻が痛かった。
バネがあたるのだ。


あ、いてーな、あ、バネだよ、バネ。
バネが尻に当たってるんだよ、あー痛ぇ。
バネ痛いわ、これちょっとどうにか、バネがさー。
尻にあたってんのよ、バネが。
右尻にね、ごわごわーってバネがさー。


そんなことを携帯で話しているヤクザというのを想像していた。