SDカード戻ってきたので休日はおわり

露天風呂がある銭湯までよく自転車をこいで行く。
限界までのぼせてからすっぱだかで外の風にあてられる。
しぜんがーぼくにーぼくにー。
ありがとうかぜのかみさまどうもありがとう。
みそから変な物質が出てるのか
ほんとにこんな言葉をよぎらせながら快感にアテらている。
温泉がきらい(そもそも風呂がきらい)だったが
あ、こういうことか、とようやくわかってきた。
のぼせた裸で外の風、というのはちょっと他にない快楽だ。


夜道でコートを脱いですっぱだかを見せるあの人たちの気持ちが分かった。
先輩たち!


昨晩、おれ的なフジロックを見に行ってきた。
ぬすかーの隣にいた人が口に出すのもはばかれるようなタバコを吸い、
ぬすかーの前にいた姉ちゃんが唐突にベリーダンスを踊りはじめ、
ぬすかー君がぼんやり不幸になっていってるのがおもしろかった。
根本敬の漫画に出てくる
「あ…。あ…。」と言ってるめがねのおっちゃんみたいな。


ベリーダンスの姉ちゃんは一番前にいて
DJに手をふって私来てるんやでアピールしてるか
ベリーダンスしてるかどっちかだった。
おかしかったのが、どうもそれが忙しそうだったことで、
DJにこびを売りながら「…あ!ベリーダンスしなきゃ!」
ベリーダンスをしながら「…!こびを売らなきゃ!」
忙しい、忙しい、とあくせくしてたのがどうにもおかしかった。


いや、そもそもベリーダンスの音楽ではないんですが。
「やっぱ踊りたいように踊ればいいんだよ 江戸アケミ」と
三軒茶屋レコード屋に書いてあるように自由で忙しくて楽しい人でした。


朝帰って撮影に遊びに行ったら思いの他ハードで昼寝したらぼんやりしてる。
デイリーポータルZ:面倒なことを楽しくやる方法
わはははは。