コンビニのおばちゃん店員の名札には
ケイウンスクのような写真がついていて、
え!?これがこのおばちゃん!?となるような
夜の商売っぽい派手なメイクとヘアスタイル。
アタイ、夜は別の仕事やってんのよ、というような、
経理の○○さん夜はキャバクラで働いてるらしいよ、とか
高校生が塾の帰りに同級生がおじさんとホテルに入っていくのを見たような、
そんな感じの女性の隠れた一面が前面に出ている。


今必要ないよなー、と会計をすます。
だれが今、そんなもの、求めていようか、と段々腹を立てる。


記事で投稿者に会いに行ったりイベントで色々な人とお会いしたり
あれおもしろかったよねー、
と声をかけられることが最近多かったが、
案外とアクセス数と関係なく、こちらの手ごたえと一致してるものが多かった。
みんないいやつだなー、と思う。
みんな金持ちになったりすればいいのになー。