直った。
プロバイダのサポートセンターが絶対PCが悪いと言っていたのに
ぶっ壊れてたのはプロバイダのモデム。
実は昨日モデムを交換した時点で直ったのだけど
昨日の今日で言い出しにくかったので、今日発表す。


テレビのニュースで
MOTTAINAI」をテーマに(花嫁さんの)ブーケを作ったショーがありました、と
出てくるブーケすべて「もったいないなあ」という印象で、
なるほど、と思ったが、
でもやっぱりそれは違うのではないだろうかという思いでもある。


愛読してますブログが
今日はまた格別おもしろいなーと思ったのだけれど、
よく考えてみればそれは普段どおりの書き方で、
扱ってる内容に「股間」が含まれてたからであって、
久しぶりに大塚くんの日記を見ていても
大塚くんが銭湯に行って子供たちがかけ湯をせずにガンガン入るのを
「かけ湯してから入りや。」と止めるのだがうまく止められなくて
「どうしてあのとき『おちんちんを洗うのだよ。』と言えなかったのか。」
と苦悶している様子がおもしろくてしようがなかったり、
どうにも
股間、うんこ、しっこ、
あたりの話題が好きで好きですいませんということにやっと気づいた。


そんなところから成長してなるものかと
デイリーポータルZ:泥水ろ過装置を作りますよ
サイト開始から3年目になってこの文体にも風格が出てきたなあと
今までに培ってきたこと集大成記事。
これは必見でございます。