シートン先生こんにちわ

もういや。
セキュリティソフト入れてものすごい重くなったりメールが不通になったり。
このストレスはすごい。
もはや家電のレベルじゃない。
全国から集めればヒトラーくらい呪い殺せるのではないだろうか。


ノートン先生ノートン先生と人は言うが、
一体ノートンがおれに何を教えてくれたというのか。
反抗期の中学生のような気分。


遅れてるラジオの編集をすすめてます。
残り20ファイル以上。
途方に暮れながら。


あ、出てるのは住さん梅田さんとぬすかー君とおれです。
あれ楽しかったなー。


パン屋で誰もいないと思ったらおばあちゃんが椅子に座ったまま寝てた。
死んでるようだった。


歩いていたら前におじいちゃんが歩いていて
禿げ上がった後頭部が馬の蹄鉄のようだった。
高級ブランドのよう。
エルメスじいちゃん。


大きな声では言えませんが、台風が少し楽しみです。
やっぱりちょっとおもしろいと感じてしまうとこがありますわな。


じじばばの一人くらい空でも飛ばないだろうか。


母が入院したというのでこりゃ大変だわいと帰省の準備をしてたら
電話してよく聞いたら入院したのは父だったらしく笑った。
誰が帰るかいや。