今日からこのブログは好きな芸能人について書くブログにします。


といってもなかなか好きな芸能人なんてものもいない。
それでも中学生のころ、菅野美穂が好きだったのを思い出した。


菅野美穂が出てくるドラマを熱心に見てた。
イグアナの娘という。
女子高生の菅野美穂がイグアナになるのだ。


ほんとうかよ、と今思ったが、たしか本当にそんな話だった。
それでも別によかったくらいちゃんと好きだったのだ。


その後、菅野美穂ヘアヌード写真集を出した。
わりと本気で引いた。
荒川という同級生が大津というこれまた悪い同級生に窃盗させていた。
その話も何か嫌だったので覚えている。


一肌脱いだ菅野美穂は肝っ玉が据わっとると評判になり
その後演技の世界での活躍は記憶に新しいところだが、
テレビドラマで狂ったような高笑いをする菅野美穂を見るたびに
本当にそれでよかったのか、と少し考える。


アイドルの人が結婚したり、ヘアヌードになったりは最近聞かないが、
不祥事を起こしたりしたときに
なんとなく中学生くらいの男ががっかりしてる姿を想像する。


あいつらはかわいそうだけどもそういう生き物だから別にいいのか。


おお、なんだかんだで書けるもんだな。