PCがへたってる。
色々考えたけどデルのパソコンを買おうと思う。
佐野くんの
「(デル?)…出ない。出ない。」
というダジャレがいつも頭をよぎって笑ってしまうからデルに決めた。


うめださんから編集している雑誌の記事を頼まれて
どうしたもんだかとなかなかに悩んだんだけども
これだったらくだらなくていいなーっていうのをやっとこさ考えて
さあさいつでもこい、と
パルプフィクションでお尻つきだしてるマフィアのボスの気分だったが
今日うめださんから


「すいません!あの雑誌なんですけど休刊になりました!」


と電話があって大笑いした。


何かの事件の被害者の身内が記者会見を開いていて
そんなテレビを見ていたのだけども
泣きそうになってハンカチを取り出して目元に当てるたびに
バシャシャシャシャシャ
とフラッシュが焚かれているのがおかしかった。
ハンカチをポケットに収めるとフラッシュがおさまって
また取り出すとダシャシャシャシャシャとフラッシュが。
帰り際カメラマンたちが
「今日四回もハンカチ撮れたねー。」
「今日のは良いハンカチだったよねー。」
そんなことを話しているといいな。


ハンカチマニアを前に身内の死を語る。
記者会見って思ったより大変そうだ。


何かもやもやしたものがずっと続いていたのだけども、
特集をものすごい久しぶりに読み返したらとてもおかしかった。
http://zanhawa.org/20060330special4.html
シュッ!って暗黒がどうでもよくてほんとに噴き出して笑った。
シーモンキー?何だっけ?と忘れていたような特集も
読み返すと大変おもしろかった。
http://zanhawa.org/20050707special4.html
もうちょっと今のやつちゃんとしなきゃな。