ニュース番組を見てた。
円天という独自の通貨を作り出した会社の事件で
渦中の社長が車に乗り込む瞬間を突撃レポートしていたのだが、
「波(社長の名前)さん!
 円天って、結局何だったんですかー!?
 波さん!波さ…(車、ブロロロロロ。)」
そりゃブロロロロロってなっちゃうよなあ。


「円天って結局何だったんだろうね」は
抽象的すぎるだろう。
映画のラストシーンのようだよ。
勝手に自分映画の主人公を演じて、
それに対するアンサーが車のエンジン音っていうのがバカっぽくてよかった。


バカなことやらんと食っていけないのか。
行っちゃダメってところに行って、
自己責任!とか言われても、
そのおかげでみんなは色んなもん見られるっていう
えらい人もいるもんな。


でもあんときのレポーターはかっこよかったなー。
その分バカ度が高くてよかったす。